浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

浅草の片隅で細々と営業 四苦八苦

鉄鍋ハンバーグ玄妙 やはり

2016年10月15日 21時10分05秒 | 日記
 やはりアメリカは方向転換したようですね。次々と手を打って来ます。 あべちゃん大丈夫?アベノミクス開始の時と比べると世界経済の方向性は大きく変わってますよ。 大切なのは「地の利、時の勢い、人の和」今は時の勢いが逆風に変わりつつあります。無理すると難破しちゃいますよ。 人の和も崩れ始めているようにお見受け致しますが・・・
 でも浅草と言えば闇市で培った商売人根性のDNAがきっと残っているはず! あれから70年、お孫さんに昔話でもしてやって下さい。 タフになれ~ 私も子供の頃によく聞かされました。っと言うよりも目を輝かせて聞いたものです。「ぎぶみ~ちょこれ~と~」ってね! 将来、役に立たない事かもしれませんがタフには育つでしょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 浅の市 | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 明日は... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。