げんげんと一緒♪

只今、まったり中です(笑)

南ヶ丘牧場♪

2017年05月18日 | 旅行
こんにちは~ 

那須旅行最終日    南ヶ丘牧場に行ってみたよ  



何となくまだ行ってなかった 南ヶ丘牧場  駐車場・入場料 無料だから気軽に行けるのにね 



階段をおりていくと ぎょぎょぎょ 



沢山のお魚が~ この先には つり堀もありました



どうぶつふれあい広場やうさんぽ広場 



の横を もくもくと歩いて行くと



あっ  ママの好きな 



ママが乗りたそうでした





僕も気になって話しかけてみました… 



憩いの小道  わんこ連れが多かったので行ってみたよ 





行かないで~ 君は何してるの 



ねえねえ~ 僕はげんって言うんだけど… 



ごはんに夢中で僕には見向きもしてくれなかった



さんは のんびりお昼寝タイム 



かと思ったら 人に慣れてるさんもいたよ







エサをあげられる(流せる)ようになっていました 



最後はやっぱりこれで




『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大内宿♪ | トップ | 道の駅「明治の森・黒磯」♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。