げんげんと一緒♪

只今、まったり中です(笑)

星に願いを♪

2017年06月30日 | おうち
こんにちは~ 

早いもので今年も半分が過ぎようとしていますね
明日から 7月  7月と言えば七夕 
何年振りだろう 七夕さまにお願い事 してみました
星に願いを 天まで届きますように 





蓼科 から帰った次の日
げんの13回目のうちの子記念日でした 

げんと出会ってから13年   
本当に本当にうちの子になってくれてありがと 
そして まだまだ ずーっと、ずーっと 一緒にね 



僕(げんげん)のことを少し 

今まで僕をみて下さっていた先生が動物病院を開業され独立されました 
先生が新しくなり不安も少しありましたが
病院嫌いの僕にしたら誰が先生でも一緒のようです 
でも新しい先生も僕のことをちゃんとみてくれる先生のようです 
頼んだよ~  頼りにしてます 

そんな中 僕のお薬はここ増えてきちゃって 
心臓のお薬が 朝、夜 5種類ずつ に加えて 
気管のお薬が 朝、夜 1種類 に… 頑張って飲んでるけど
もうこれ以上増えませんように… って  
兎にも角にも ちゃんとお薬でコントロールできますように ってただただ思います 



『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビックリ♪ | トップ | 高幡山金剛寺♪ »
最近の画像もっと見る

おうち」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。