げんげんと一緒♪

只今、まったり中です(笑)

13歳でお初の・・♪

2017年06月15日 | おうち
こんにちは~


先日 トリミングに行ってきました

暑さ対策で いつもよりちょっと短めにして頂きました   スッキリしたね 




  の写真みて おっ と気が付かれた方は流石です


そうなんですぅ~  

とうとう やっと 僕もいれてみました

足バリ 




いつかは~ と思いながらも なかなかいれれず

気が付けば げんげんも 13歳  

そして 今回 13歳にして 初めての足バリ デビューしちゃった 

なんといっても お散歩の後のお手入れがメッチャ楽ちんになりました 

ただ まだ慣れないのか 気になるのか… げんげんのベロベロがちょっと気になります 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大國魂神社♪ | トップ | 御射鹿池♪ »
最近の画像もっと見る

おうち」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。