げんげんと一緒♪

只今、まったり中です(笑)

那須高原 ヴォルぺ♪

2017年05月12日 | 旅行
こんにちは~

今年のゴールデンウイークも那須に行ってきました
今回もお世話になったお宿は  那須高原 ヴォルペさん  2泊しました  



こちら ラウンジで チェックインをすませて 一口ケーキを頂き 



ラウンジからレストランを   僕の楽しみの場所 



お部屋へ~ 2階のスタンダードルーム  
オシャレでキレイで広くって~ 僕も大好きなお部屋 
 


昨年は僕におやつがあったんだけど 今年は…  ごはんが待ち遠しいね 

さぁ、待ちに待ったごはん



まだかな、まだかなぁ~。。 



牛肉のステーキセット  リンゴと牛乳にしました



一気に美味しく頂きました



大満足



私達の夕食 















美味しく頂きました


朝散歩   やっと旅での  嬉しいね  



藤城清治美術館   
那須では人気の美術館らしい… 僕もOKだったら来ちゃうんだけどな… 残念。。



僕はお散歩のほうが楽しいね



和朝食 



こちらも美味しく頂きました 

2日目の僕のごはんは1日目と一緒
今日も一気にペロッと美味しく頂きました 

そして私達の夕食 













本日も美味しく頂きました 

そして最終日 朝散歩前に 



僕にしたら 決まったね 

和朝食 



美味しく頂きました 


最後はステキなラウンジで 



珍しくカメラ目線な僕です 
 
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピクニック♪ | トップ | 大内宿♪ »
最近の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。