げんげんと一緒♪

只今、まったり中です(笑)

河口湖 大石公園のコキアと丸八さん♪

2016年10月25日 | 旅行
こんにちは~ 

のお天気で富士山はあきらめていたのですが…  やった~   



河口湖大石公園のコキアの紅葉  今年は少し遅れているようでした 



僕は 嫌いなんだけど… 



わぁーっ  あれはきっと 憧れの『星のや』さん  一度泊まってみたいなぁ~ 



写真が前後しますが お昼ごはんには また来ちゃった 
うなぎ割烹の丸八さん  わんこも一緒に店内(個室)OKのお店です   



前々日は扇風機が活躍してたそうです  
急に寒くなってあわてて準備して下さったようです 



今回も 主人と私 うなぎとり重



そして~ 僕用の 焼き鳥 



きっと今日はここだと思って ちゃんと 朝ごはん抜きできたんだ~  …





みんな揃って 暖かいお部屋で美味しいごはん 幸せだね~

お部屋の窓からの富士山 



お宿に

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石の教会♪ | トップ | 休暇村富士♪ »
最近の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事