げんげんと一緒♪

只今、まったり中です(笑)

木木亭落語会♪

2017年07月14日 | 未分類
こんにちは~

第14回 木木亭落語会に行ってきました

以前お散歩途中にたまたま見かけた落語会の看板… その時はスルーしたのですが 
ちょっと気になり 第13回の時にお電話したところ満席… 
それから2ヶ月が経ちはじめて木木亭落語会に行ってきました 

本当は「桂竹わ」さんだったのですが ご都合が悪くなり 
「桂竹もん」さんに変更になりました。

私と言えば落語を知ってるわけでもなく初心者も初心者。。
志の輔さんの落語を聞いて面白いと思い興味をもったくらいで
よくある落語では眠くなり記憶がないこともしばしば…  
当日舟を漕がないかちょっと心配しつつ行きました



アットホームな 茶房 木・木さんを貸切りにして




桂 竹もん さん 

とても聴きやすい声でテンポもよく面白かった~ そしてイケメン 
舟を漕ぐひまもなく あっという間に終わっちゃいました 

その後ちょっとしたゲームをして  ↓はそのゲーム時の写真です 



お茶をしながらの交流会  楽しいお話が聞けました 



桂竹もんさん   これからが楽しみです 頑張って下さい 





最新の画像もっと見る