にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木や宮城にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

2016年総まとめ ~今年もお世話になりました

2016年12月31日 | Weblog
もうすぐ2016年も終わろうとしています。
今年は個人的にいろいろありましたが、
こうして性懲りもなくブログを書いていられるってのは
本当に幸せなことだと思います。

さて、今年食べたラーメン及びつけ麺、焼きそばなどのトータル杯数は
166杯!
少なっ! いや、166杯を少ないというかどうかは置いといて(置いとくなよw)
去年は211杯でしたが、一昨年に至っては264杯でしたので、約100杯も少ない。
いったいどうした私!?
私も年を取ったってことなのかしら(´;ω;`)
ちなみに今年1番食べたお店は、ご想像通りつむら家12杯でございました。

こちらはつむら家のトマトラーメン。最近はこれにハマっております。

今年も残すところあと数時間。
今年もたくさんの方々に読んでいただいて感謝の言葉しかありません。
毎度毎度変わり映えのしない記事しか書けませんが、
来年もどうかよろしくお願いします。
それではみなさん、よいお年を!
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手打ちそば 和楽(わらい)... | トップ | 火風鼎@白河 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめ)
2016-12-31 22:20:00
ほえ~~さすが姐さん、素晴らしい

風邪良くなりましたか。今年はなんか長引きますね。
来年も夫婦共々宜しゅう~
Unknown (アーモンド)
2016-12-31 23:22:55
 166杯は素晴らしいです(^-^)
今年も、にくきゅうさんのブログ記事を拝見してあちこちのお店いただきました。
来年もお世話になります。
(^ω^) (にぃにぃ)
2016-12-31 23:52:37
(΄◉◞౪◟◉`)すごっ!
それでも減っているんですね。
記録更新お願いします!

にくきゅうさんの年初めの一杯、気になります。
Unknown (B-TM)
2017-01-01 08:06:57
あけおめことよろ!
思わず少なっ!って思ったw
今年は目指せ1日1杯w
Unknown (百蓮)
2017-01-01 08:11:48
やっぱつむら家さんが
杯数一番でしたかぁ

今年も宜しくお願いします
m(。_。)m
すずめさん (にくきゅう)
2017-01-01 09:08:57
もはや自分ではこの杯数が凄いのかどうかわからなくなってますw
風邪はねぇ…、もうどこも何ともないんですが、
鼻水と咳がちっとも治らなくて困ってます(-_-;)

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
アーモンドさん (にくきゅう)
2017-01-01 09:10:47
今思うと一昨年の264杯って馬鹿みたいですよね(笑)

私は大体の食べ物は美味しい美味しいと食べてしまうので、
あまり参考にはならないかもしれませんが、そう言ってもらえると嬉しいです。
今年もこんなブログですがよろしくお願いします。
にぃにぃさん (にくきゅう)
2017-01-01 09:13:04
いやー、もう記録更新は無理でしょう。
やっぱ年々胃袋が小さくなってる気がします( ´艸`)←

今年最初の一杯、どこになるんだろう…。
子供たちも帰ってきてるから、やっぱたまにしか帰ってこれない
子供の意見優勢になっちゃいます(;´▽`A``
B-TMさん (にくきゅう)
2017-01-01 09:16:04
これを少ないと思うのは、さすがB-TMちゃんよく御存じでw
でももう1日1杯は無理っス(;・∀・)
百蓮さん (にくきゅう)
2017-01-01 09:16:59
やっぱ隙あらばつむら家へ行こうとしちゃってるからねーw
どうぞ今年もよろしくお願いしますm(_ _ )m

コメントを投稿