にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

お昼ごパン その2 ~Cafe's Bond 141@東白川郡棚倉町

2016年08月02日 | カフェ
きのうから始まりました『お昼ごパン』シリーズ、今日はその2回目です。
行ってきたのは棚倉町にありますCafe's Bond 141(カフェズボンド141)
山というか丘というか森を背負うように建つそのカフェは、周囲の景色とは対照的なモダンな建物です。

今回は『お昼ごパン』なのでパンなのは決まってるんですが、パンだけでも数種類あります。
メニューはこんな感じ。(クリックしても少ししか大きくはなりませんw)

ひそかにブームのわんぱくサンドも気になるけど、これはいつでも食べられる。

ってことで期間限定のチーズチリドックをランチセットにしてもらいました。

どのパンメニューにもポテトは付いてるみたい。
で、このポテトがめっちゃ熱い(;・∀・)

チーズチリドックというだけあってチーズがたーっぷり。(あれ?きのうも同じようなこと言ったような…w)

チーズだけじゃなくスパイシーソースもすんげーたっぷり入ってる。
しかもいい感じのピリ辛&具だくさんのソースがうんまいっ!
そしてこのパンがまた変わってるの。普通ホットドックっていうと
コッペパンみたいなのが多いけど、このパンは白くて表面がツルツルしてないやつ。
(そーゆーパンを何というか知らないw)
全くくせのないパンなので、ソーセージとかソースとかの味が際立ちます。
ホットドックって軽食のイメージだったけど、腹ペコランチでもこれなら胃袋も十分満たされます。

しかもデザートとドリンクもついてますから。

シフォンケーキとアイスクリーム。アイスクリームにはソフトビスケットも添えられてます。

飲み物はアイスティー。

ひさしぶりに行ったけど、なんかすごく良かったです。
これに味をしめて次はわんぱくサンド食べに行きまーす。




Cafe's Bond 141
東白川郡棚倉町寺山字大豆柄34-1
0247-33-8141
定休日:水曜日、第3火曜日
駐車場:店前に10台ほど

◆過去の記事◆
2011.03.10 チキン竜田サンド、カプチーノ
2009.08.25 ポークガーリックのっけごはん


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百蓮)
2016-08-02 18:22:24
トロッとしたチーズって
なんであんなにパンに合うんでしょうね
(´∀`*)

フライドポテトの上にかかってるのは
カレー粉あな?
返信する
Unknown (勝手にファンクラブ会員)
2016-08-02 22:03:54
昨年の4月に人事異動で棚倉町内で働いています!…男性同僚から「Cafe's Bond 141」の「141」って何だか分かりますか?って聴かれ…答えられませんでした!
同僚は「Cafe's Bond 石井」って言うんだと教えてくれました!なお、オーナーは、石井さんという方だそうです!…このお店には、平日の午後に同僚と二人で行きましたが、マダムの憩いの場のような落ち着いたイイ空間だったので、今度は妻を誘って行ってみます!
返信する
百蓮さん (にくきゅう)
2016-08-03 07:52:05
ねー、しかもチーズとろ~りって見た目でも食欲そそられます(⌒¬⌒*)
ちなみにポテトにかかってるのはスパイシーソルト?的な物だったと思います。
返信する
勝手にファンクラブ会員さん (にくきゅう)
2016-08-03 07:54:22
141で石井!Σ(・ω・ノ)ノ!
知らなかったーっ!すごーいっ!
これで長年の疑問が解決しましたw

そうそう、平日のお昼時はランチマダムでいっぱいなのです。
(私もその一人w)
返信する