にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

とんかつ とん亭@白河

2015年02月08日 | 和食(福島県)
南湖公園近くの289号線沿いにあるとんかつ屋さん、とん亭です。
今回は盛合せ定食を頂いてきました。
本来盛合せ定食ってのは、ヒレカツ2枚、海老フライ1本、鶏唐orカキフライ2個の組み合わせなんですが、
お店の方にお伺いしたところ、海老フライ1本をカキフライ2個と代えてくれるとのことでした。
なんてラッキー♪ これでとんかつもカキフライも唐揚げもぜーんぶ食べられるぅヽ(^◇^*)/

当然どれもこれも揚げたて熱々サクサクじゅーすぃのウマウマ♪
キャベツもモリモリだし、冷奴やデザートのフルーツ(この日はグレープフルーツ)も付いて
もうハライッパイです。いやぁ、美味しかったわ~。色々食べられて大満足なのでした。

メニューはこんな感じになってます。


ご飯が届くのを待ってる間、窓の外ににゃんこがっ!

ガラス越しなので、ちょっと反射しちゃってますが…(;・∀・)

かわいいのぅ、と思ってたらもう1匹やってきましたよ。

陰になってお顔が見えませんが、仲良しのようです。
駐車場を一通りパトロールしたら2匹でどこかへ帰って行きました。



とんかつ とん亭
白河市池下120-4
0248-27-0941
定休日:木曜日
駐車場:店前に30台
その他:禁煙、座敷有り

◆過去の記事◆
2013.12.23 カキフライ定食、ロースかつ定食、柳川風煮込みかつ定食
2012.04.01 盛合せ定食、特上ロースかつ定食、柳川風煮込みかつ定食、メニュー
2009.07.18 おろしとんかつ定食
2009.03.07 ロースかつ定食
2008.09.29 ロースかつ定食


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっちゃん)
2015-02-08 19:50:52
うわぁ、このビジュアル、キャベツの感じも最高です最高です。
揚げ物食べたいす(^-^)v
たっちゃん (にくきゅう)
2015-02-09 07:37:32
そうなの、キャベツも結構モリモリで食べごたえも十分だし、
もちろん見た目以上に美味しかったよ~♪
Unknown (無芸大食)
2015-02-09 13:38:42
料理の写真よりも猫の写真が多い件(´・ω・`)
無芸大食さん (にくきゅう)
2015-02-09 15:51:59
えと、ア、アレですよ、ほら、
一応ここは猫ブログですから( ̄▽ ̄;)