にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

白十字食堂@白河

2018年01月23日 | ラーメン(白河)
この日の休日ランチはダンナの希望で白十字へ。
私も白十字は好きだからいいんだけど、ダンナがいつもカツカレーを頼んじゃうので
私がカツカレーを頼めない(同じ物を頼むという発想がないw)
案の定、やっぱりダンナはカツカレーを注文。しかも味見もさせてくれなかったよ( ;∀;)
私もたまにはカツカレー食べたいよー。

じゃアンタは何を頼んだの?
はい、ひさしぶりに白十字で麺類でも食ってみっかとなり、味噌タンメンを注文です。

野菜高騰の折、モリモリ野菜はうれしい♪

麺はしっとりしなやかなタイプ。

味噌のコクと香りと、野菜の旨味も染み出て、
昔ながらの味噌タンメンって感じで美味しかったです。



白十字食堂
白河市愛宕町45
0248-23-3625
定休日:水曜日
駐車場:道を挟んだ向かい側に8台
その他:座敷あり、喫煙可

◆過去の記事◆
2017.09.30 唐揚げ定食
2017.04.17 親子丼、カツカレー
2017.01.07 焼肉定食、カツ丼、カツカレー(大盛り)
2016.10.16 チキンカツ定食、カツカレー、中華丼(ご飯少な目)
2016.01.23 焼肉定食、カツカレー、オムライス(少な目)
2015.08.31 唐揚げ定食、カツカレー
2015.02.16 メンチカツ定食、カツカレー、オムライス(少な目)
2014.12.08 チャーシューメン、カツカレー、上カツ定食(ご飯少な目)
2014.09.16 揚げやきそば、オムライス(少な目)
2014.07.03 ポークソテーライス
2014.05.21 冷やし中華、カツカレー、メニュー
2014.03.05 焼肉定食、カツカレー、カツ丼(ご飯少な目)
2013.12.30 チキンカツ定食、中華丼
2013.11.23 カツカレー、チャーハン
2013.05.09 カツカレー、餃子
2013.02.22 カレーラーメン
2013.01.21 カツカレー、オムライス


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーとも)
2018-01-23 11:51:25
奪い取るっきゃないw
びーともさん (にくきゅう)
2018-01-24 07:31:14
次はそうするw