にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木や宮城にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

ぷりゅむ@白河

2016年01月11日 | スイーツ&パン
王王楼の斜め向かい、尾股整形外科と丸昌不動産に挟まれた
ぷりゅむという小さなお店をご存知でしょうか。
前の道を通るたび気になってたんですが、『きっと雑貨屋さんだな、私には関係ないな』
と思っていたんです。その通り雑貨屋さんでしたし…。
ところが先日、お店の前にシフォンケーキのノボリが立ってるのを発見しました。
もうこりゃ行くっきゃないでしょう。

さすがに雑貨屋さん、店内もオシャレでかわいい。




そして雑貨の陳列してある片隅にシフォンケーキの冷蔵ケース。


とりあえずこの4種類を買ってきました。

ふわふわで柔らかーい。特にアールグレーがおいしかったな。
他にもいろいろ種類があるので、ちょっとずつ全種類制覇したいです。

メニューなどの書いてあるものを頂いてきました。詳しく見たい方はクリックすると大きくなります。

値段も130円から150円と手ごろなので、普段のおやつとかにちょうどいいかも~。




ぷりゅむ
白河市立石126
090-9039-9928
定休日:火曜日、水曜日
駐車場:店隣の駐車場に駐車スペースあり
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« trump bakery(トランプベー... | トップ | 白河手打中華そば つむら家... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・* (にぃにぃ)
2016-01-11 14:18:07
気になってました!
駐車場あったんですね
駐車場がないのかと思って諦めていたんですよ。
雑貨もあって楽しそうですね。
にぃにぃさん (にくきゅう)
2016-01-12 07:50:37
右側の駐車場に、雑貨屋さんの店舗名の「L'oiseau bleu」
の看板があるところがそうだと思うんですよ。
私も雑貨が気になるので、今度はゆっくり雑貨も見たりしながら
また行ってみたいと思ってます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。