にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木や宮城にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

動く雷蔵

2017年07月06日 | 
シーツを交換したらなんかテンションMAXな雷蔵。
せっかくなので動画で撮ってみました。
本当はもっといっぱい大騒ぎしてたけど、
カメラ向けた頃には疲れてきたらしい。



自分では見れてるけど、みんなもちゃんと見れてるのかな?
自分で撮った動画アップするのは初めてだからよう分からん(;・∀・)
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なかや食堂@白河 | トップ | Cafe&bar Richesse(リシェス... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ・・・ (Saika)
2017-07-06 19:42:48
シーツが穴だらけに・・・

バッチリ動画見れましたよ
気になったw (しろめぐらー)
2017-07-06 22:39:12
きっと、爪がひっかかっていらだったんでしょうね。
ぐるぐる回ってひっかいて気が済んだ、ってラストな印象ですw
(。・ω・。) (にぃにぃ)
2017-07-06 23:03:12
シーツにじゃれてるみたいw

かわいいなぁ⤴︎
😊 (ひなりん)
2017-07-06 23:59:09
太めのしっぽがcute🐱♪
Saikaさん (にくきゅう)
2017-07-07 06:50:08
思ったほど穴は開いてないんです、と思う…(;・∀・)
しろめぐらーさん (にくきゅう)
2017-07-07 06:51:49
グルグル回る前は、ベッドの縁近くを横に寝たままの状態で
ズザザザザーっ!っと移動してたんです。
ね、言葉だと分かりにくいから動画撮ろうとしたら
今度は回っちゃったという次第です( ̄▽ ̄;)
にぃにぃさん (にくきゅう)
2017-07-07 06:53:50
子供の頃からシーツが大好きで、ブワッと布団にかぶせると
シーツと布団の間に入って、低い姿勢のままズザーッと移動してくるんです。
可愛いですよ(///∇//)
今度それも取れたらアップしますね♪
ひなりんさん (にくきゅう)
2017-07-07 06:55:28
ほんとだ、途中から尻尾が太くなってる。
そして雷蔵は幸せを呼ぶかぎ尻尾なのです♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。