にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木や宮城にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

中国料理 華楽@白河

2016年10月14日 | 中華(福島県)
中華な気分だったので、この日は東地区にある華楽へ行ってきました。
今回は珍しくこの日のおすすめランチの豚とキャベツの辛子炒め定食。
メインの辛子炒めには豚肉、キャベツほのかにタケノコも入ってます。


とりあえずオンザライスでいただきます。

うーん、やっぱりご飯に対しておかず多め。困ったなぁ、ご飯が足りなくなっちゃうじゃないの。
あ、違うか。ご飯が足りないんじゃなくておかずが余っちゃうが正解ねw

食後には杏仁豆腐。

昔ながらのさっぱり系の杏仁豆腐なので、食後にピッタリ。
麺類ばかりじゃなく、たまには定食もいいじゃんと思ったのでした。



中国料理 華楽
白河市東深仁井田字原田向50
0248-34-3939
定休日:水曜日
駐車場:敷地内に10台くらい
その他:座敷有り、喫煙可

◆過去の記事◆
2016.06.03 五目ヤキソバ
2015.10.18 豚細切りヤキソバ
2015.03.02 ネギみそチャーシューラーメン
2014.09.20 タンタンメン
2014.06.01 五目野菜ラーメン
2013.04.21 豚肉細切中華丼
2012.10.09 タンタンメン
2012.07.24 豚肉細切りヤキソバ
2012.05.02 麻婆豆腐定食
2012.01.08 タンタンメン
2011.07.08 五目ソバ
2010.10.12 五目チャーハン(大盛り)、五目カタヤキソバ、メニュー
2010.06.25 五目ヤキソバ
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手仕事麺屋 創@白河 | トップ | お食事処 和(かず) 魚がう... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B-TM)
2016-10-14 13:11:35
次はご飯大盛りでいけw
B-TMさん (にくきゅう)
2016-10-14 17:45:39
もう大盛りはムリッす( ̄▽ ̄;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。