にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

中華料理 栄楽@白河

2012年11月02日 | ラーメン(白河)
もう11月ですが、この日は栄楽で10月の限定麺「ねぎにらみそらー麺」を食べてきました。

これです。

ねぎチャーシューがトッピングされておりまして、ニラのみじん切りが散らしてある味噌ラーメンです。
スープにはコーンやベビーホタテも入っております。

麺はこんな感じ。

ネギニラと聞いてイメージしてたのとはちょっと違って、ニラは彩り的な感じでしたね。
もっとニラニラしててもよかったのにw

ダンナの五目あんかけ麺。

本当は五目かけ飯を注文したんですが、手違いで麺に。
でも、食べてみたら美味しかったらしく、おまえの(ラーメン)よりこっちの方がうまい
と言って食べてました。実は私もちょっとそう思った( ̄▽ ̄;)




中華料理 栄楽
白河市高山64-5
0248-21-0307
定休日:不定休
駐車場:店前に10台くらい
その他:喫煙可

◆過去の記事◆
2012.09.30 栄楽麺
2012.07.22 肉ニラあんかけ麺(7月限定麺)
2012.06.10 キムチタンメン(6月限定麺)
2012.04.10 ねりごま麺(4月限定麺)
2011.08.22 オイスターソース焼そば
2011.06.28 鶏あんかけ麺、ラーメン・ミニかに玉・半ライスセット、メニュー
2011.06.08 五目あんかけ焼そば、五目かけ飯、餃子


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (椀 捨三郎(わんすて))
2012-11-02 15:08:41
お新香がまたうまいんだなぁ~コレガ!

ココのお母さんに「お新香おかわり」って言ったら、きょとんとされた経験ありデシ
椀 捨三郎さん (にくきゅう)
2012-11-03 08:03:25
そうなんです。ここのお新香はうまいんですよね~(*^。^*)
じつは、メニュー間違えたお詫びで、おばちゃんが気にして
ご飯とお茶を持ってきてくれたんですよ。
なかなかいい味出してるおばちゃんですw