にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

彩華@福島県西郷村

2009年06月27日 | ラーメン(西白河郡)

今さら説明の必要もない彩華のごまタンメンです。
週末はだいたい旦那と行くので、彩華、雅、月の家、火風鼎の黄金ローテ(笑)
そこに時々、新しいお店や、私のごり押しが入ります(笑)



さすがに30度を超える真夏日の中、ラーメンを食べに来るお客さんも少なめ。
2時近かったし、そのせいかもしれないけど。

◆過去の記事◆
2007.12.07 ごまタンメン(みそ風味)
2008.10.06 ごまタンメン(みそ風味)
2009.01.17 ごまタンメン(ミルク風味)
2009.02.20 ワンタンメン
2009.04.25 ごまタンメン(ミルク風味)


暑がりで汗かき、なので水分もどんどんとってたら
おなか痛くなってきちゃった。うぅぅ…。
皆さんも体調管理、気を付けてくださいね。
それじゃ、本日もクリックよろしくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄金ローテ!! (那須パパ)
2009-06-27 19:30:00
旦那さんとって所がですね

お2人で仲良く
彩華さん、美味しそうですね
暑いなか… (kageccho)
2009-06-27 20:26:25
やっぱり今日はラーメン屋さん、空いてましたよ~。
彩華って、座る位置によっては物凄く暑くないですか?
以前、サンサンとした日差しをたっぷり浴びながら
(そしてクーラーがあたらない位置で)
汗かきかき食べた記憶があります
でもそれがまたいいんですけどね。おなか大丈夫ですか
那須パパさん (にくきゅう)
2009-06-28 15:12:16
私としては、あまり食べに行ったことがない所へ行きたいのに、
旦那は、ここと決めた所ばかり行きたがります。
まあ、ラーメン食べに付き合ってくれるだけ良しとしますか。
kagecchoさん (にくきゅう)
2009-06-28 15:26:43
私の場合、いつどこで食べようが汗だくなので、
この時期はさすがにつらいです。
はじめまして (えむ)
2009-08-27 21:55:33
コメントありがとうございます
このお店すごく気になってます
にくきゅうさんの1番のおススメ教えてください!(^^)!
えむさん (にくきゅう)
2009-08-28 08:27:32
オススメがいっぱいありすぎて絞り込めない(笑)
とりあえず、白河だと「彩華」「火風鼎」「雅」「月の家」「風雲児醤」
あたりが訪問数が多いかな。
それと最近のお気に入りは「手仕事麺屋 創」かな。