にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

酒菜屋 梅宮@白河

2017年06月30日 | 夜飲み
そんなわけで1号がいますので夜は梅宮で酒飲みですw
写真の使い回しじゃないかと思われるほど、毎回同じような注文(;・∀・)
一応説明しとくか…。
野菜サラダとお刺身、お通しとハイボール、生さば塩たたき、イカ納豆、マグロ納豆、
牡蠣マヨ焼き、ヒメカサゴ唐揚げ、、焼き鳥(ぼんじり)、賄いにぎりと焼きおにぎり
そんな感じかな?
いつも通り美味しくてリーズナボーで、おしゃべりも弾んで楽しかったです(´∀`*)




酒菜屋 梅宮
白河市本町29
0248-23-4990
定休日:日曜日
駐車場:なし


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かる(笑) (らんぜ)
2017-06-30 10:29:41
お気に入りのお店だと
どうしてもいつもお気に入りの
ものになっちゃうよね(笑)

私も写真撮るの躊躇う時が
あるよ^^;

梅宮相変わらず美味しそう…
旦那な口説いてまた行かなきゃ!
Unknown (ひなりん)
2017-06-30 23:35:14
にくきゅうさんおなじみの梅宮、お料理はもう言うまでもないといった感じですね🍶♪

そしてこのサラダの圧倒的存在感w
らんぜさん (にくきゅう)
2017-07-01 09:09:05
私は写真撮るの躊躇うっつうより、面倒臭くなるw

んだね、旦那様口説いてまた梅宮で合コン座りでやる?( ´艸`)
ひなりんさん (にくきゅう)
2017-07-01 09:10:10
家族で飲むとき、昔は野菜サラダなんて誰も頼まなかったのに
私らも年を取ったのかなーと思います( ̄▽ ̄;)