にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木や宮城にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

福味@郡山

2016年11月20日 | 夜飲み
ボージョレ・ヌーヴォーを飲み倒した後は、二次会の福味へっレッツらゴーです。
いやぁ、福味さんで夜飲みしてみたかったから嬉しいですー(人´∀`)
で、まさかの二人ってのは迎えに来たダンナとなぜかついてきた2号です。
実はボージョレ・ヌーヴォーの会場から二次会の場所を連絡しておいたのでここで合流したっつーわけです。

トップ画像は「ねこっていいよねぇ」のauthorぐっぴょんさんと私の兼八のロック。
香ばしくてこれ旨いよね~(´∀`*)

ここでも色々な物を注文。




ちょっと食べかけ感があるけど、大根サラダです( ̄▽ ̄;)






そして福味さんでは外せない鶏のから揚げ。

1個が私の手のひらくらいの大きさがあるのよ。
でもサックリ揚がってて全然油っぽくなくて美味しいO(≧∇≦)O
でもさすがにみなさん、すでに結構飲んでるし食べてるので
なぜか2号の前には唐揚げが回ってきますw
来る者は拒まずなので、ちゃんと食べ切ってましたが、
翌日はさすがに胃もたれしてたみたい( ´艸`)
美味しいお酒と美味しい食べ物と楽しい会話で、本当に楽しい1日となりました。
ご一緒させていただいた皆様にも感謝です。



福味
郡山市虎丸町5-10
024-923-6677
定休日:日曜日
駐車場:「ホテルはまつ」の裏に2台、隣にコインパーキングあり
その他:小上がりあり

◆過去の記事◆
2014.07.17 醤油ラーメン+半チャーハン、カツライス
2013.07.26 鶏のから揚げ定食、カツカレー



ちなみに帰りにぐっぴょんさん宅へちょこっとお邪魔しまして
のんちゃんとぷりんちゃんにご挨拶させていただきました。
人見知りのぷりんちゃんは遠目にしか会えませんでしたが、
物おじしないのんちゃん、あぁ、これが生のんちゃんw
ぐっぴょんさんにしっぽ掴まれて、ぐいーって引っぱられても全然平気だし、
なんてかわいいのっ!O(≧∇≦)O
モフモフのしっぽも体も、そしてあの手先の毛もどれもこれもかわいい。
のんちゃんの余韻に浸りながらの帰路となりました。
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボージョレ・ヌーヴォー 2016... | トップ | 公共施設deランチ その1 ~レ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BAK)
2016-11-20 23:54:32
初コメントかもしれません。
BAKと申します
すばらしい2次会です!
福味さんで一杯いきたいですねー

福味さんは昔から(40年くらい前から)
昼は食堂、夜は飲み屋さんで営業していました、
当時、近所に住んでいたので親父に連れられていったこともありますね。
昔はここのみそラーメンは豆腐が入っていました。

中華はこれまたご近所に とんちゅう というおみせがあったのですがこちらの方がおいしかったのですが
みそラーメンだけは福味さんのほうが
おいしいのでした。
BAKさん (にくきゅう)
2016-11-21 07:54:16
はじめまして&コメントありがとうございます。

福味さん、ランチでいただいた時から美味しくて
ほかの方の夜飲みの記事を見るたび羨ましかったんです。
今回2次会で利用できて本当によかったです。
BAKさんのように、昔からのファンの方がいらっしゃるのも
納得の美味しさでした。
また行きたいっ!O(≧∇≦)O
Unknown (ぐっぴょん)
2016-11-23 17:11:29
おせわになりました♪
送っても頂き 本当におせわになりました♪

のんに会ってもらえて 嬉しかったんだわ〜♪

ご主人がお待ちだったのになんか無理矢理上がってもらっちゃったけど
酔ってたのでおゆるしを〜ww
ぐっぴょんさん (にくきゅう)
2016-11-23 17:33:41
いえいえこちらこそ、夜分にお邪魔してしまってすいませんでした。
しかも2号までw

とりあえず私も酔ってたので大丈夫です。
っつーか、こちらこそ失礼がなかったか心配です(;・∀・)

コメントを投稿