にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木や宮城にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

道の駅ソフト その7 ~道の駅 羽鳥湖高原@岩瀬郡天栄村

2017年07月08日 | スイーツ&パン
さて、ゆる~くやってまいりました道の駅ソフトですが、一応今回が最終回です。
行ってきたのは道の駅 羽鳥湖高原です。
食べてきたのは天栄村の特産品であるヤーコンを使ったヤーコンソフト。
んー、ほのかに酸味があるような…。それもフルーツの酸味とはなんか違う感じなのよ。
もちろん甘みもあります。なんとも不思議な味のソフトクリームでした( ̄▽ ̄;)




道の駅 羽鳥湖高原
岩瀬郡天栄村田良尾芝草1−3552
0248-85-2547
定休日:年中無休
駐車場:そこそこ多め



なんか今回のシリーズは自分的にはグダグダでしたね。
やっぱ甘いものは私には向いてないのかも( ̄▽ ̄;)
次があるかわかんないけど、気が向いたらそのうちまたやるかもね~。

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 道の駅ソフト その6 ~道の駅... | トップ | 湖畔亭@白河 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (らんぜ)
2017-07-08 07:02:33
って程でもないかな?(笑)

夏の京都は私には無理だった_| ̄|○

甘いものと言うより乙女系より
おやぢ系なんじゃね?( ̄∀ ̄)

シリーズおつかれ!
後でゆっくり見せて頂くね
私は乙女系だから(//∇//)
らんぜさん (にくきゅう)
2017-07-09 08:58:05
夏の京都、考えただけで溶けそう…(-_-;)

おやぢ形かどうかはともかく、やっぱ甘いものは駄目だね。
次からはやっぱりガッツリ系とか、とにかく食事系だよね。

コメントを投稿