にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

お好み焼き 浪花@白河

2016年12月01日 | 和食(福島県)
ダンナとふたりだと2種類くらいしか食べられないけど、2号がいればいろんな種類が食べられる
っつーことで、お好み焼きの浪花へやってきました。
(2号、まだいたんかいっ!w)
まずは特製もんじゃ焼です。ちゃんと海老抜きでお願いしてますのでご心配なく。
おばちゃんが目の前で手際よく焼いてくれるので、コテを片手に3人で焼き上がるのを待っていますw
熱々なのでやけどに注意。でもおいしーっ!

さて、次はもだん焼と浪花焼。なんかここでも毎回同じ物頼んでる気がする…。


若干お見苦しいですが断面図。

んー、やっぱ浪花のお好み焼きはどれを食べても美味しいです。

さらにもういっちょw

丸広という名の広島風お好み焼き。

こちらも断面図をどうぞ。

はぁ~、さすがに食べすぎた(*´Д`)=з
でも、久しぶりの浪花のお好み焼きを思いっきり堪能できて余は満足じゃ(´∀`*)



お好み焼き 浪花
白河市老久保119-2
0248-23-1075
定休日:月曜日
駐車場:店前に4台くらい
その他:座敷あり

◆過去の記事◆
2016.03.06 もだん焼、浪花焼、もんじゃ焼(チーズ、明太子)
2015.07.01 もだん焼、豚玉、浪花焼き、もんじゃ焼(チーズ)
2015.02.25 浪花焼、もんじゃ焼(明太子)、丸広
2014.08.14 もんじゃ焼、浪花焼、特製ぼてじゅう、とん平焼、もだん焼
2010.06.15 浪花焼、もんじゃ焼(明太子、チーズ)


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B-TM)
2016-12-01 08:04:11
あの日から一度も行けてないw
B-TMさん (にくきゅう)
2016-12-01 18:09:53
あの日がまさか運命の日になるとはねぇ…( ̄∀ ̄)
Unknown (やぎおぎなまーくん)
2016-12-01 19:46:27
呼んで下さい・・・
やぎおぎなまーくん。さん (にくきゅう)
2016-12-02 07:29:22
たしかにまーくんがいればたくさんの種類が食べられそうですw
お久しぶりですぅ。 (ゆう)
2016-12-04 12:25:40
やっぱり➰「広島風」が先についちゃうんですねー
広島のお好み焼きが全国区になるよーに、布教活動を頑張ります。


いや待てよ。
にくきゅうさんが、広島にきて食していただければ、全国区になるよーな。
お待ちしております。
ゆうさん (にくきゅう)
2016-12-05 08:09:28
前にも指摘されて、わかってはいるんですが、
やっぱりこの辺では『広島風』ってつけた方が一般的なんで…(;´▽`A``

広島、いいですよねー。お好み焼きはもちろん、尾道ラーメンとか
この時期なら牡蠣も美味しいよなぁ…じゅるっw