にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

kitchen dining iitte-micca@白河

2015年12月13日 | 洋食(福島県)
この日は洋食気分だったので、久しぶりにイッテミッカへ母と行ってきました。
メニューを見ると、ロコモコがあったので私はそれに決定!
サラダと前菜がつくのでまずはそれが運ばれてきます。
前菜っつってもこの日はスープでしたが、これが美味しかったー(´∀`*)
さつまいものポタージュなんだけど、ほっこり甘くてまるでスイーツみたい。

さ、メインのロコモコも来ましたよー。

大きめハンバーグと温泉卵のほかに、アボカドやカボチャ、ブロッコリー、
カリフラワー、レタスなど野菜もたーっぷり♪

ハンバーグは厚みもあって食べごたえ十分。

でも安心してください。ご飯はハンバーグの下の部分にしか入ってないので、
量的には女子盛りですよーw

母はサーモンとほうれん草のグラタン。

実はうちの母、グラタンとかドリアが大好きなんですね。
なのでこれも一人で完食してました。量もそんなでもなかったしね。

ギリギリ今日までの週替わりメニューです( ̄▽ ̄;)

ピザはエビが使われてたので断念。
アレルギーがあるって不便だわー(T▽T;)




kitchen dining iitte-micca
白河市池下25-1
0248-21-5955
定休日:月曜日
駐車場:店前に8台くらい

◆過去の記事◆
2015.07.24 生野菜と生ハムのピザ、ナポリタン
2015.05.08 アサリのクリームグラタン、春キャベツとベーコンのぺペロンチーニ