にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

風雲児 醤@白河

2015年11月15日 | ラーメン(白河)
ひさしぶりの風雲児 醤はほぼ1年ぶり。
前回もやはり1年ぶりにだったので、どうやら私は1年のインターバルで
この手のラーメンが食べたくなるようです( ̄▽ ̄;)

で、今回はすっごくお腹が減ってたのでパーコ醤油らーめんを食べてきました。
パーコーは豚の唐揚げみたいなものです。

スープを吸ったこの衣がまた旨いんだっけ。

麺はつるっとした中太縮れ麺。

豚骨の旨味の出たスープが美味しくてついついスープまで飲みすぎちゃいます。
いやぁ、久しぶりにガッツリ食べられて余は満足じゃ~(笑)



風雲児 醤
白河市新白河二丁目2-48
0248-23-5665
定休日:不定休
駐車場:店前と横に5台くらい
その他:喫煙可、小上がりに子供椅子有り

◆過去の記事◆
2014.11.22 焦がし醤油
2013.09.02 塩とんこくトマチーらー麺
2013.06.28 塩らーめん
2012.03.02 焦がし醤油
2011.10.08 炎醤麺
2011.07.24 焦がし醤油
2011.01.12 焦がし醤油
2010.08.15 豚トロつけ麺(中)
2010.03.18 パーコラーメン
2009.12.27 担々麺
2009.08.18 わんたん麺
2009.07.03 とんこく醤油
2009.04.09 焦がし醤油
2009.01.31 塩らーめん
2008.12.15 焦がし醤油
2008.10.05 とんこく醤油
2008.09.26 ねぎ味噌
2007.12.06 焦がし醤油
2007.11.15 とんこく醤油


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (国王)
2015-11-15 21:45:05
あとは任せたぞよ(笑)
返信する
国王様 (にくきゅう)
2015-11-16 07:21:40
いえいえ、私など国王様の足元にも及びません(笑)
返信する
Unknown (To-shi)
2015-11-16 19:16:49
ほぅほぅ…旨そうなんでチェックさしてまいまっせぇ♪

ところで…あちきの好きな中島のふくみ家が11月12日をもって閉店してもぅた…><

近辺でいっちゃん好きなラーメン屋やったんに…最後に一杯喰いたかったわ…T^T

仕方なくぶらりとバイク走らせて…矢吹の本宮屋を見っけて入ったら当たり!

味がちょい薄い感じもしたけんど…焼豚も美味しくめっちゃ満足ですたw

ミニリポートしてもーてすんまへん…そんうちまたお邪魔してチェックしまふ♪
返信する
To-shiさん (にくきゅう)
2015-11-17 07:34:50
ふくみ家さん、1度行ったきりでずっとご無沙汰してたんですが、
閉店しちゃったんですね。
うーん、閉店する前にもう1回くらい行っておけばよかった。

本宮家さん、美味しいでしょう( ̄∀ ̄)
特にチャーシューが絶品なので、もし機会があれば
次はチャーシュー丼も食べてみてくださな。
返信する