マクロビ家族 

日本人の伝統的な粗食を基に、心と身体と冷蔵庫の中身を変え、『日本人的自然観』と『一元論的思考』を取り戻しましょう!!

沖縄そばに大喜び

2017年06月19日 | マクロビオテック
家内が沖縄そば(麺のみ)を、買ってきたか?貰ってきたか?
おバカ三兄弟は、思いもよらないラーメンに大喜びでした。

長男です。


次男坊です。トウモロコシ入りです。


三男坊です。


我が家の台所でラーメンが登場するのは、最近では恐らく、
月に一回あるかないか、です。

私もそうでしたが、子供達はラーメンが大好きです。

今回も「美味い、美味い」と目を丸くして、アッちゅう間に間食でした

こういう食べ物は、忘れた頃に登場するから価値があるのでしょう?!

ちょっと的を射ていないかもしれませんが、
「伝家の宝刀、滅多に抜かず」てな感じでしょうか???


ホームページ
日本人と『ごはん』と『福耳』の会

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、幸いに存じます。
   ↓  ↓  ↓
『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食という字は「人に良い」と... | トップ | 甘酒兄弟と朝食後に身体が怠... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL