北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

嬉しい行楽日和

2017-10-08 23:50:45 | 日記







10月8日(日)
キラキラお日様が顔を出してくれました。
この連休は、お日様のご機嫌が良さそうで行楽日和です。

写真は、チェックアウトされている、ハスキーの さらんちゃん、しきちゃん、MIX犬のすずちゃんご一家です。
今日はハスキーのお友達の集まりがあるという事で早めのご出発です。
日中は少し暑いくらいの陽気でしたご、 、良いお天気で良かったですね。
たくさん お友達と遊んだかな?

そして、今年一番(元旦)このブログでご紹介をさせて頂きました、コーギーのココアちゃん。
ココアちゃんは、変性性脊髄症(DM)と言う脊髄の病気で、お正月の時は腰がふらついて後ろ足をすって歩いていましたが…
今回、車いす利用で来てくれました。
こんなに元気なのに、あんなにドッグランを駆け回っていたのに、こんなにあっという間に 車いす生活となってしまうのかと… 胸が痛い思いになりました。
でもココアちゃんは いたって平静、いつもと変わりません。
ココアちゃん、南季の灯のドッグランは芝生だし、周りは砂利道、土道で 車いすは大変だけど、また遊びに来てね!

ありがとうございました。

今日は一日 気持ちのいい青空が広がりました。
さわやかで、紅葉や秋の草花も見頃で、わんこ達と散策するには最高の季節なので、いいお天気で嬉しかったです。

良い連休を お過ごし下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの散歩道 | トップ | 10月と思えない! »

コメントを投稿