北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

兄妹だと思ったら〜〜

2017-08-05 23:14:43 | 日記



「ドッグランへ行って来ま〜す!」とゾロ君とエレナちゃん。
ゾロ君は背中にカメラを背負って出発です。

ゾロ君とエレナちゃん、そっくりで兄妹だと思ったら兄妹ではまったく違って… ビックリ‼︎ でした。
我が家の おと&いと はパッと見、全然似てないのに きょうだい(兄妹? 姉弟?分かりませんが。)です。
ふ・し・ぎ ⁉︎

ドッグランでは ひと遊びして、プール遊びも挑戦したけれど 苦手は克服出来ず、その後はパパさんとワンコ2人のんびり時間。

お帰りはおと&いとコンビともご挨拶してくれました。
お互いに 恐るおそるのご挨拶でしたが、なんとかガウガウする事なくご挨拶が出来ました。
ゾロ君、エレナちゃん、ありがとう〜。

ママさんとは お庭の話をたくさんさせて頂きました。
南季の灯のお庭が少しでも良いものになる様に…
あらためて “ガンバロー ” と思っちゃいました。
ゾロ&エレナ家の皆様 ありがとうございました。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゼラニュウム | トップ | みんな一緒に駆け回る‼︎‼︎ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (ゾロ家)
2017-08-07 11:53:02
先日はお世話になりました
広々としたドッグランに美味しい料理、大満足でした

c.o.後はオーナーに教えて頂いた散歩コースをワンコ達と歩き
誰もいない絶景を貸し切りで楽しみました
美味しかったコーヒー豆も買って帰りました
いろいろありがとうございました

庭づくり少しずつがんばってくださいね
またぜひお邪魔させていただきます!
ありがとうございました。 (ゲン&コウの母)
2017-08-12 00:28:08
ゾロ家の皆様
散歩コース、「誰もいない絶景」実はオーナーとおと&いとコンビは歩いていますが、私はまだ見た事が(歩いた事が)なくて… (^^;
でも、楽しんで頂けて良かったです。ヽ(^o^)
ゾロ君、エレナちやん、楽しい散歩が出来て良かったね!
お庭造り、地道に頑張ります。
ありがとうございました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事