北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

帰省【おと&いと&モーちゃん】

2017-04-05 23:32:02 | 日記





帰省、車で帰りました。
おと&いと&モーちゃんは車が苦手です。
しかし、おと&いとコンビは3月に 週一ペースで車に乗りスノーシューに出掛けて慣れて来たようです。
鼻水とアクビは出るものの最悪な状況にはなりませんでした。
問題はモーちゃん。車は久しぶりでモー大変!
カニの様に口からは泡ブクブクで「ミャーミャー」大騒ぎです。
そして驚きました。
モーちゃんがトイレに飛び込んだ!と思ったら 一気にスッキリです。
車の中は大変なニオイになりましたが、後片付けが楽チンで「モーちゃん ありがとう〜(^.^)」でした。

帰省して寝るのは、安心出来る いつものケージの寝床です。私たちの枕元に置きました。
●写真4枚目と5枚目、6枚目
おと君の寝床の前でモーちゃんが ビニール袋に入って遊んでいました。その様子を おと君は見つめています。
そして、ひと遊びし終わったモーちゃんが おと君の視線に気が付きました。
おと君とモーちゃんは見つめ合って何やら会話している様です。
その隣では いとちゃんがくつろいでいました。

実家でもリラックスしていた3匹でした。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春到来 | トップ | 帰省【帰路】 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。