北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

走って〜 🐾

2017-04-23 23:01:26 | æ—¥è¨˜



4月23日(日)
朝から青空が広がって、行楽日和の一日でした。

ドッグランではチワワのハニーちゃんがマイペースで散策しています。
でも その横でSプードルのアンちゃんがお兄さんにお尻を押されて歩いていました。(写真1枚目)
なんでも、アンちゃん、何かが怖くて動かない状態だったそうで…
その後も リードを持ってもらって、お兄さんと一緒に走っていました。

ハニーちゃんは 平気になのに、アンちゃんは何が怖かったのかな〜?(*・ω・)ノ
体は大きいけれど怖がりのアンちゃんでした。
ジャンル:
モブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ä»Šæ—¥ã‚‚皆んなでお見送り! | ãƒˆãƒƒãƒ— | æ¡œå‰ç·š »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。