ぼんくらでも頑張る日記

日常の生活や出来事について思いついたまま
書き綴っていきます。のんびりでゆる~いブログです。

テレビ観戦

2011年09月03日 09時51分50秒 | 日記
昨日から台風の雨模様で、なんにも出来ません。

今日も朝から親子3人で、私は私の部屋で、うちのかあちゃんと娘はリビングで
テレビの観賞会?です。

なんにも面白いテレビはないんですが…。


昨日のサッカー北朝鮮戦のゴールシーンをさかんにやっています。

見ましたが、ほんとジリジリしました。

北朝鮮、強いですね。


技術面では圧倒していますが、メンタルとフィジカル面では「いい勝負」というよりは
負けているかも…と思いました。

国際試合の経験に乏しい北朝鮮ですから、正直勝つのは当たり前なような…。

北朝鮮が国際試合を積めば、日本もあぶない、と思いますね。

たいしたものでした。

しかし、相変わらず日本の決定力、今一歩。

なんで入らないの…て何度もジリジリと…。


今度の「ウズベキスタン戦」ではきっちり決めてほしいです。

今晩は「なでしこ」です。

対韓国戦。

これは期待できますよね。


台風の日は、テレビに限ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿