ぼんくらでも頑張る日記

日常の生活や出来事について思いついたまま
書き綴っていきます。のんびりでゆる~いブログです。

ブラジルに大勝?

2012年04月06日 06時05分05秒 | 日記
昨日の「なでしこ」、けっこうすっきりしました。

よく頑張りました。


しかし…どうも…。


と言うのは、あの「ブラジル」が4対1で負ける…?


男子では考えられない。


そんなレベルなのか…という疑問が…。


ちょっとなあ…という感じ。


少しがっかり…。


もちろん、よく頑張ったのは大いに評価するものの、私の頭にあるのは「男子ブラジル」
の強さ。

男子でブラジルに4対1で勝つなんて、「夢のまた夢」のような話ですもんね。


どうも今一歩の喜びです。



しかし、ちょっと「川澄選手」さびしそう…。


だけどすごく存在感のあるプレーをしますね。


次回も楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿