難病患者の日記

病気持ちですが、同じような方の為に役立つ情報や日々の出来事を紹介します

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

働くって大変

2017-03-21 17:20:52 | 日記
働くっていろいろ大変ですよね。


特に体調が安定しない人は。


私も今喉を傷めていて、人と話すのも一苦労。


こんな状態だったら、人の相談にのる仕事だったら難儀したでしょう。


そして、体調が日々安定し無さそうな難病患者さんの仕事も大変でしょうね。

就職も採用担当から「この人は長く働けるのかな?」と色眼鏡で見られそう。


そんな風に偏見で仕事が見つからない人に役立ちそうなサイトを見かけました。

就職、仕事をしたい難病持ちのあなたへ


働きたい人がきちんと働ける社会になるといいな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | お金がかからない方がいい »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。