元気に明るく

元気で明るくしてればなんとかなる

ネットスーパーの普及

2016-10-08 19:15:02 | 日記
近頃では、インターネットで食べ物や洋服を頼む便利なサービスが結構みかけますね。
例を挙げてみると、Yahoo!ショッピングセブンネットショッピングが有名ですよね。

このような大手もさらにWEBでの売り上げは上がっています。スーパーもネットでオーダーネットスーパーがいっぱい出てきています
やはりこんな便利なサービスは、繁栄して行くでしょう。
ネットスーパーは、夕方くらいまでにオーダーしたら、即日マンションに届けてくれます。
これって嬉しいですよね。

雨天の日やおもい物を買うときには、配達してくれる。
高齢者とかにもいいサービスですよね
あとは使用出来るかが考えられますが時間の問題でしょう。

そう考えると箱型のスーパーマーケットとかは減少していくのかな?
パソコンで買い物をすることが普通になりつつある昨今において、いまからますます便利になっていくことになるでしょう。

PR

メガネ、サングラスのZoff(ゾフ)

ネット注文は24時間365日受付中!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入学説明会 | トップ | ダイエットの基本 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL