Genki ga deru weblog!元気が出るブログ!

須藤元気がんばれ!読んで元気になれる?元気についての日記(ブログweblog)です!元気といえば、須藤元気ですかね!

笑いビクス アニマル浜口

2007年09月21日 07時57分37秒 | 須藤元気

アントニオ猪木?アントキノ猪木?ほどではないですけど
アニマル浜口も見たらなんか元気になりますよね。
さっきテレビでやってた笑いビクス。
ただ笑うだけなんだけど 元気になれそう。
浜口京子も実践してるらしい。

笑いビクスに対抗して

ニヤニヤしつづける
ニヤニヤビクスを提唱しようかな。

効果は、うーん、特に思いつかないや。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麻生太郎と福田康夫 | トップ | 麒麟・田村裕 ホームレス中... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにうえの~ (ビスケットサンド)
2007-09-22 02:13:02

ぎゃはは!!!
ウケる!

この娘さんの方、浅草で見たよ。
ウチの近くにアニマル浜口のジムがあります。
うちのねーちゃん、一時期行ってたよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
アニマル浜口 2007/09/20~09/26 ((メモ的)話題の動画・情報収集ブログ 第一倉庫 最新キーワード)
アニマル浜口についての最近の情報です。