Genki ga deru weblog!元気が出るブログ!

須藤元気がんばれ!読んで元気になれる?元気についての日記(ブログweblog)です!元気といえば、須藤元気ですかね!

男前豆腐店

2005年08月28日 23時02分04秒 | お笑い

男前豆腐店という豆腐店を知っていますか??

今話題だそうです。

こういうのは大歓迎!

味はどないやねん!と思う人も

ご安心を。

めちゃうまらしいです!(雑誌によると。)

コメント (20)   トラックバック (21)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無印良品 グリーンカレースープ | トップ | パイの実 »
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもろいー! (saruxx)
2005-08-28 17:52:30
こんな豆腐屋があったなんて

豆腐もイイけど前掛け欲しいねー
チェック! (げんきなんでも)
2005-08-29 00:21:26
厳しいね!見落としていた!

前掛けねえ!

インテリアにもよさそうやね。
はじめまして (ミチ)
2005-08-29 22:37:20
TBありがとうございました。

美味しかったですよ~。

お豆腐をこういう形にしちゃうという発想とネーミングが素晴らしいです!
TBありがとうございます♪ (いっちゃん)
2005-08-29 22:48:29
確かに美味しいです。(豆乳苦手な人には地獄かも?)

「喧嘩上等 やっこ野郎」 おススメします!!
Unknown (mr-elephant)
2005-08-30 01:01:24
TBありがとうございます 早速買ったんですがまだ食べてないんです 

今からビールとともに食べてみます
TBありがとう御座いました (DynamiteDaddy)
2005-08-30 01:19:20
すっごく大豆の味が濃くて上手いです

絹ごしなのに、全然崩れません。



やばいです、薬味も醤油も要りません。



他の商品も手軽に入るようになって欲しいものです。



TBさせてもらいますね^^
トラックバックありがとうございます (ひばり)
2005-08-30 05:50:36
この会社面白いですよね。



私もここにトラックバックしたいのですが、何故かできません。

コピーペーストできないのです。

コンピューターに詳しくないので、今のところ解決策が見つかりません。

すみません。
豆腐と今夜のヒョードル (あんころりん)
2005-08-30 17:47:13
はじめまして、TBありがとうございます。

男前豆腐は材料も味もOKです。

ところで!gennkinandemoさんは「格闘技」大好きなのですね!!

私もサイトに似合わず?今夜の「プライド」放映をずっと前から楽しみにしているような奴です。

ヒョ-ドルとミルコは待たされただけあってもう昨日から盛りあがっってます。もう一つ「和菓子とパン」のサイトを作ってますがそこには誰にもわからないのにぽろっとと格闘技ネタを潜めたりしてます。

たい焼きやわらび餅を格闘家に例えたりして・・。

とにかく初めて格闘技系のブログがTBしてくれて個人的に嬉しいです。また来ます。URLは和菓子サイトにして置きました。
Unknown (あんころりん)
2005-08-30 18:04:55
ps

TBさせていただきます.
オットコマエデスネー (げんきなんでも)
2005-09-01 03:08:25
●ミチさん

そうなんですよ。ね~~。お豆腐なのに

こんなのありって感じで。計算されていますね。



●いっちゃんさん

そうですか…。喧嘩上等…。

売られた豆腐は、買って食ってやる!

って感じです。探したい!



●mr-elephantさん

ビールとぴったりなんですね。うまそう。

週末に食べたい!日曜日に食べたい!

探してやる!



●DynamiteDaddyさん

豆乳も好きなんで、豆腐、っていうか

豆の味が濃いのは大歓迎です。

薬味もいらないのか~。



●ひばりさん

こんな会社なら入ってみたいですよね。

トラックバックは、気合で!



●あんころりんさん

プライド大好き、格闘技大好きですよ!

今後ともよろしくです!

ブログもおいしそうですね!
濃厚 (吉成)
2005-09-04 01:57:25
親父弁当の吉成です。

TBありがとうございます。

男前豆腐もやっこ野郎も食ってみましたが、我が家的にはジョニーが1位。男前が2位でした。どちらも濃いので甲乙つけがたいですけどね。
おっとこまえですね~! (げんきなんでも)
2005-09-05 00:36:24
●吉成さん

はじめまして!ないんですよ。見つからない。

男前豆腐!どこで手に入るんだろう!

大阪で探してます!
初めまして。 (永里才)
2005-09-05 04:00:34
こんばんは、そして初めまして。

「ミッドナイト☆自転車こぎ」の永里才と

申します。

この度はTBありがとうございました。

やはり有名なんですね、この豆腐。

そういえば、購入したお店に他の方の書き込みに

ある「ジョニー」もあったので、

今度試してみたいと思います。それでは♪
TBありがとうございます (yuka)
2005-09-05 11:55:40
初めまして、yukaと申します。

TBありがとうございました。



「喧嘩上等やっこ野郎」と「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」の2つを食べたのですが、どちらも大豆の味が濃くて、にがり独特の嫌な味もなくて、まろやかで、とても美味しかったですよ。

そのままでも充分楽しめますが、私は薬味などをプラスしました。



阪神百貨店のお豆腐売り場に常時置いてあるそうですが(男前豆腐・風に吹かれて~の2種類は確認済み)、『売り切れてたらゴメンナサイ!!』との事でしたよ~。
はじめまして! (koh)
2005-09-05 22:32:57
TBありがとうございました!

ここの豆腐は美味しいですよね~。(^^)

たまに食べたくなります!
はじめまして☆ (もんちゃん)
2005-09-05 23:03:44
はじめまして(^o^)丿

最近、更新していなくて・・

さっきトラックバックに気づきました!

すみません^^;

この度はトラックバックしていただきまして~

ありがとうございましたm(__)m



男前豆腐・・阪神百貨店に売ってたんですね☆

知らなかった(@_@;)

今度買って食べてみたいと思います♪

おおおお! (げんきなんでも)
2005-09-06 03:25:36
gooブログめ!またおれのコメントを消しやって!おしりぺんぺん!

し失礼しました!



(永里才)さん

どこで売っているのか関西では!と思っていましたがお教えいただける方がいらっしゃいました。ありがたや!

これからもよろしくです!





(yuka)さん

強力有力情報!阪神百貨店にあるとな!

ありがとうございます!

週末に絶対行く!







(koh)さん

あ!と思いついた頃に

食べたいと思わせる!これがプロです。





(もんちゃん)さん

いいんですよ!勝手に訪れた者ですから!

阪神百貨店いかなあかんね!
遅くなりまして (よたく行幸)
2005-09-09 21:55:03
TB有難うございます、よたく行幸と申します。

あ、あんな記事にTBして頂いて恐縮です・・・。

食べた事はまだ無いのですが男前豆腐の名はしっかり刻まれてます(笑)

インパクトありすぎですよ・・・。



それでは、有難うございました!

またご縁がありましたらよろしくお願いします。
旨いっす\(~o~)/ (アイコ)
2006-03-09 22:34:06
このジョニーは前々から食べてて、色々な人に勧めてたんです で、その友達の一人がHPを見付けて、ここにたどり着きました ホント、旨いですよねぇ
ほんとうまい (げんきなんでも)
2006-03-14 02:34:33
今でもよく食います!

食いますから。

本当にうまいですね

味も

売り方も。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

21 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
豆腐 (日記 「明日はどっちだ?」)
某所で話題になった男前豆腐店こと三和豆友食品株式会社 サイトがイカス! 商品のネーミングもぶっ飛んでいてサイコー!! いや~、強烈な個性で魅了されましたよ。 で、見つけました売ってました! 風に吹かれて豆腐屋ジョニー 沖縄県糸満沖海水苦汁と北海道産丸大
風に吹かれて豆腐屋ジョニー (ミチの雑記帳)
気になって気になってしょうがなかったお豆腐を食べました。 その名も男前豆腐店の「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」{/kirakira/} サーフボード型の容器にお豆腐が入ってます。 寄せ豆腐のように盛って食べるんですが、お一人様の場合はこの容器からスプーンですくって食べても
開通記念、つくばエクスプレスの旅と茨城物産展と男前豆腐 (クチコミ・ギフト)
新たに開通したつくばエクスプレスに乗ってきました。ついでに上野松坂屋の「茨城の物産と観光展」で、水戸黄門の食べたラーメンと男前豆腐も満喫
ジョニー! (爆裂父さん奮闘中)
ちょいと見つけた、面白食材。 ・・・最初スーパーで見つけたときには固まりました
一皿で簡単!『サラダ&豆腐のチャンプルー』 (アロハなごはんとSWEET SOULガーデン)
たまには一品メインで済ませたい時、 生野菜と温料理を一緒に盛っておいしく食べられるようにします。 『豆腐と豚肉とレタスのチャンプルー風』 は少しこっくりした味に炒めて きゅうりとレタスの上に盛りつけます。 トッピングも青唐辛子とミョウガをたっぷりと。 一.
いよっ!男前!(BY T) (スーパーOL達による『幸せプロジェクト』)
男前豆腐店 このサイト見てみてください!! http://otokomae.jp/index-pc.html そして、商品ラインナップも見てみて~。 とっても、オモシロイんです。 「いよっ!男前! 男前豆腐」 「男泣き望郷仕込み がんも番長」 「お待たせっ!喧嘩上等やっこ.
男前豆腐!(豆腐レボリューション) (営業マン夢日記)
かつて、私は、これほどの衝撃を豆腐から受けたことがあるだろうか? その衝撃は、昔、少年ジャンプに連載されていた、皆様ご存知、お馴染みの「ドラゴンボール」で、新しい敵が出てきたくらい衝撃を受けました。 どのくらいの衝撃か分からない人は、巣鴨にレイザーラモンHG
男前豆腐店 (Webデザイナーが使うWebデザインのネタ帳【Key Person Q】 /WEBDESIGN/WEBDESIGNER/ウェブデザイン/ウェブデザイナー/)
男前豆腐店 http://otokomae.jp/ ★★★☆☆ 豆腐店 FLASH イラスト モノクロ アクの強い個性的なイラストと「豆乳ロケンロー」「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」などのインパクトのあるいままでになかった豆腐店を展開。見た...
少し前に見つけた面白いモノ (Reach For The Sky)
先日までの話題とはガラっと変えてちょっと面白いモノの紹介を。 今年のはじめ頃にネットで見つけたHPで紹介されていたものなのですが、先日放送されたTVKの『sakusaku』でちょこっと紹介されていたので取り上げて見ました。 モノ的には『お豆腐』なんですけど
喧嘩上等 やっこ野郎 (a forest cafe)
男前豆腐店 「生ビールとお前がいれば、それでいい!」 「喧嘩上等 やっこ野郎」 こんなネーミングが採用されるのが凄い!(^_^; 食べてみると凄く滑らかでした!(^^) 味付けし
TOFU食ってるかい? (わらいキリン)
1に豆腐!2に豆腐!3、4も豆腐!5は冷奴! ども、もんちゃんです(^o^)丿 私は豆腐が好きです。 味噌汁の具の中で 3番目に好きです(1番目はじゃがいも2番目はかぼちゃ(笑)) 麻婆豆腐は最高ですね! さてさて、みなさんは「男前豆腐」って
男前豆腐店 (日々徒然)
↓会社の後輩に教えてもらったサイト Click here. ここでウダウダ説明するより実際にサイトを見ろと。 ちなみに豆腐屋のサイトです。 サイトから商品名からテーマソングまでツッコミどころ満載です。 というか、確信犯ですが。 後輩が補足情報として「東急で売ってましたよ
男前豆腐店 (オレンジレッグ)
豆腐屋とは思えないデザイン。袋も男前!
こんな時代だから、「男前」な豆腐で (渋谷ではたらく女社長~私が世界を変えていく!)
いまさら、かもしれないけれど、本日突然発見した「男前豆腐」 のサイト。 久々、ぐぐっとくるサイトに出会えました。 テーマソングまで作っちゃって、なにものだ、この豆腐店は!(笑) パッケージといい、ノベルティグッズといい、イカしているというのか、イカ臭いと
白昼の自爆ボタン (ヒトのにくばかりやくな@家庭内部告発絵日記~いくじ4コマ付~)
どうも、おかあちゃんです。 え?おかあちゃんでしたっけ? おやおやきょうはごはんはまだなのかい? やだ!さっきたべたばかりじゃないですか!! てぐらいにはワケわからない状態。 半睡。ボケボケの毎日。 ですから 某調味料メーカーのCMの 「ダシ対決!
男前豆腐店 (本当に大切なもの以外、すべて捨ててしまえればいいのに。)
「商品ラインナップ」 お嬢 豆乳ロケンロー 男前豆腐 風に吹かれて豆腐屋ジョニー がんも番長 厚揚げ番長 「テーマソング」 マッテルゼイ! ジョニー連合 ドんドコ★ダンス 男前のテーマ 男前豆腐店は、こちらです。かなりイケています。(音が出ます...
話題のお取り寄せグルメ 男前豆腐店 (お取り寄せスペシャル)
昨日、MBS毎日放送「せやねん」の1コーナー 「めちゃ売れ!」で紹介されていた男前豆腐店・・ 男前豆腐店 何だか凄く気になります。 別に作っている人たちが「イケメン」ONLY
「男前豆腐」と「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」 (京の昼寝~♪)
 前々から巷で話題の豆腐、「男前豆腐」と「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」をやっと見つけて買ってきました~ 男前豆腐 「男前だのクラッカー」(「当たり前田のクラッカー」のパクリ)   これは一丁450gもあり、そのお味は濃厚で、大豆の味がしっ ...
男前豆腐の弟分~ (京の昼寝~♪)
 ある~日 森の中~ クマさんに~ 出会った~♪ ではないですが・・・ うちのクマ・・・もとい、かみさんが実家に帰ったとき(実家と言っても我が家からチャリで20分程度ですが)、その近所のスーパーでこんなものに出会ったそうです  男前豆腐に兄 ...
erscqqvvhio (aveeyxk)
qqgeplpc jbuxgfce utcmoyzxfs ueibysvsg
男前豆腐店ってなんだ! (音楽と雑貨)
実はずっと気になってたんです。 スーパーに行くたびに。このまえついに買っちゃいました! 「男前豆腐店」。どうやら都内では速攻売り切れるらしいんですが、自分の住んでる辺りでは夕方にスーパーにいってもぜんぜん置いてあります(笑)。 種類も豊富で、雑誌でも記...