Genki ga deru weblog!元気が出るブログ!

須藤元気がんばれ!読んで元気になれる?元気についての日記(ブログweblog)です!元気といえば、須藤元気ですかね!

http://www.shiseido.co.jp/uno/ 資生堂 芸人山盛り

2005年08月27日 15時26分44秒 | お笑い

 

http://www.shiseido.co.jp/uno/

これか…。今話題のCMって。

芸人が山ほど出るヤツ。

見たけど…、しらんヤツもおる。

でも長州小力は知ってる。↓

そう、そんな感じ。

でも発想が面白い。

小さい長州だから、長州小力。

 

って、そっちじゃなくて資生堂のCMの方。

コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラフランス | トップ | 疲労してます! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ashyam)
2005-08-28 22:03:29
トラックバックありがとうございます。



紅一点のまちゃまちゃはずるいと思う(笑)

もとのインパクトがありすぎだから。

たぶん普段もあーやってモヒカンをおろしてるんじゃないかと。



でも普通のルックスでもあの芸風はいけると思った。
かわいそすぎる (げんきなんでも)
2005-08-29 00:07:38
あれは確かに面白いCMですが

WEBで投票できるんですね。

人気投票。



数字がシビアですね。



ああ!これからもよろしくです!
TBありがとうございます。 (黒糖)
2005-08-30 17:43:24
遅くなりごめんなさい。

人気投票はあれっ?っていう結果に

なっちゃうかもですね。



ヒロシはCMでもあのバックミュージックで

美味しいですね
はじめまして。 (シズク)
2005-09-05 02:34:43
はじめまして。TBありがとうございました。

あのCM企画を考えた人は本当すごいと思いますね。

楽しませていただきました!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
資生堂UNOのCM☆ ギネス記録に挑戦!? (由美の徒然日記♪)
資生堂UNOは一見の価値アリ(^^ 私はネットで知るまでCMを見たことなかったから、なんでこんなに騒いでるの?って感じだったけど。 谷啓は必見w でも実際こんだけお笑い芸人が出てたらお笑い好きな人にはタマらないだろうなぁ(^^ エレキコミックや久々に