Genki ga deru weblog!元気が出るブログ!

須藤元気がんばれ!読んで元気になれる?元気についての日記(ブログweblog)です!元気といえば、須藤元気ですかね!

見栄晴結婚!

2007年04月07日 10時50分36秒 | お笑い
やったね見栄晴!細木数子を見返したね!


以下抜粋
タレントの見栄晴(40)が元OLの綾部祐起子さん(30)と結婚したことが明らかになった。
 2人は5年前に知人の紹介で知り合い意気投合。デートを重ねて関係を深め、大安の3日、めでたく都内の市役所に婚姻届を提出した。見栄晴は近く結婚会見を行う予定。
 趣味の競馬予想はいつも大穴狙いの見栄晴だが、実生活は意外に堅実だった!?
'見栄晴'の結婚相手は妊娠
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小栗旬 と 田中美保 | トップ | サンジャポ。SASUKE »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (競馬大好き野郎)
2007-04-07 11:09:58
いつも役に立つ情報ありがとうございます


私もブログを始めましたので

もしよろしければ暇なときにでも見に来てください


では頑張ってくださいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。