「おやじぃ」の日々つぶやき

日々の生活の中で見聞、体験したことを、今だから感じる気持で綴っていきます。

CSファイナルこの後プレーボール、楽しみです

2016年10月12日 | 文化
 いよいよプロ野球2016年シーズンも締めくくりの時期になりました。CSファイナルで日ハムファイターズvsソフトバンクホークスを見られるのは、嬉しいの一言です。
先発投手はもちろん大谷翔平。昨日のインタビューで、試合を作れば味方が打ってくれると思います、と力強く語っていました。

※今日の北海道新聞第1面から



※そして北海道放送HBCテレビが実況中継します。その番組表は、すっかりお馴染みの「縦読み」で作られています。その縦の文は「4年前忘れものをとりに行く」です。そう、2016年の日本シリーズで巨人に敗けましたからね。



頑張れ!!ファイターズ



ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プロ野球、いよいよ日本シリ... | トップ | 日本シリーズ第1戦、いよい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。