まるごとげんきかいブログ

採用担当がお届けします!

もみじ祭り 前編

2016-10-11 15:20:25 | 日記
台風や雨で屋外での開催ができるかどうか心配だったもみじ祭り。
当日は夏日のような暑さで、元気会には晴れ男(女)が多いようです!
(ちなみに私は雨女寄りです)



これまでは「秋祭り」でしたが、ヴァージョンアップして『もみじ祭り』になりました。

恒例の内定者による神輿隊が全病棟を練り歩き、





内定者のみんなは初めてですが、とてもがんばってました!
威勢のいい掛け声や、仲間を思いやる気持ちがあったり、
なにより患者様への声かけが抜群でした。


お神輿は階段で運ぶので想像以上に大変です。
喜んでもらうのは大変な努力が必要なことに気づきます。


さて、午後からはいよいよ屋台をだして、屋外でスタートします。
そちらは次のブログで!!


北島佳苗
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感染対策してますか | トップ | もみじ祭り 後編 »