まるごとげんきかいブログ

採用担当がお届けします!

院内でMBAの勉強ができます

2017-05-19 16:14:35 | 研修
みなさん、覚えていますか?
横浜病院では色々な研修があるのですが、
その中でも珍しいのは院内でMBAの勉強ができるのです。


第1期は終わり、今は2期がスタートしています。

今回は9名の参加者で、看護師やケアキャスト、薬剤師、リハ、事務など多職種がいます。
また、オブザーバーとして卒業生の中村先生も毎回参加しています。
そして、昨日は同じくOBの大久保医療技術部長が来てくれました!

大久保さんによると、2期生は1期生と雰囲気が違うのだとか。
確かに私もどちらも同席していますが、どちらもいい雰囲気ですが
空気感は違いますね!

気になる方は見学もできますよ。
ではみなさま、よい週末を!

北島佳苗

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事のお守り | トップ | 取材の裏側 »