まるごとげんきかいブログ

採用担当がお届けします!

準備中

2017-06-02 09:00:29 | イベント
6月にはいりました!すでに半袖をきている私ですが、暑さを乗り越えられるか心配です。
就活生のみなさんも暑い中、大変だと思いますががんばってください。

就活を振り返ってよかったと思うことの一つは色々な企業が見れるということですよね。
社会人になるとそれは難しいのですが。医療業界に来ると「見学」ということはしばしば行われています。

横浜病院にもたくさんの方が見学にいらっしゃいます。
ただし!今年は2ヶ月に3件の見学が控え、内2件は30人を超える見学が控えています。


そこで、先月から担当者と打ち合わせをし、昨日リハーサルを行いました。
見学の方になにを見てほしいか、全国からせっかくきてくださったので
意義のある見学にしたいですよね。


写真がモノクロなのは意味はありません
介護開発室の説明についてリハーサルの様子。



お世話課と医療連携室の見学リハ。
真剣すぎてみなさん真顔。。。

そういったところも気を配り間ながら当日にむけ準備中です。


北島佳苗
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は経営の研修を | トップ | 理事長から学ぶこと »