龍ちゃん家の『元気ジンジン』日記

お金はないけど、その分、夢と希望を沢山もった愛戦士。好奇心旺盛で「ジョンディアのツナギ」をこよなく愛する34歳オス

ホントに素敵なサンタさん

2011年12月26日 | Weblog
 24日のクリスマス・イブの夜に『サンタ』さんがやって来ました!!

しかも、その数日前には“クリスマスカード”が届きました!!

  『スゲ-!!!!!!!』


 そして、サンタさんの後ろ姿を激写!




 本当にありがとう。そして、お疲れ様でした。


 これからも毎年、よろしくお願いします。


 マジで感動です!!!

仕事のテンションをあげる1つの要因

2011年12月24日 | Weblog
 何年目になるでしょうか。

 今年も、「○林本店 Drドライブ○幌」に所属し、
灯油配送のローリーに乗っています。いや、乗らせて頂いています。

 その「小○本店 Drドライブ南○」にはあまり外にはでない、内勤の素敵な女性がいます。

 この写真がそうなんですが、僕個人的には「KARAとか、韓流アイドルグループにいそう」な
気がしてます。そして、仕事もデキルし、顔もイイし、スタイルもイイし、頭もイイはず・・・(笑)


 “男はやっぱりイイカッコしい”です。素敵な女性がいれば、仕事もバリバリして格好良く見せたいものです。


 でも僕は年上の女性が好きだし、愛する家族がいるので・・・ね。

 独身の時だったら・・・超肉食系だったので。(ニヤッ)


でも愛妻から言わせると『アスパラベーコン』らしいです僕は。


 「外見は肉食だけど、中身は草食」との事。

 
 旨い事いうモノです。やっぱ女性にはかなわない・・・(涙)

I〓みなみちゃん

2011年12月22日 | Weblog
先日、我がJAの金融部に行ったあと、共済課にムダに寄ったら、○り君のファインプレー。

そして、ち○ちゃん改め、○林ちゃんに保険の見積り頼んだらくれた、我がJAマスコットキャラクターの『みなみちゃんタオル小』

意外と嬉しいです!9ヶ月の愛息子の風呂用タオルとして、マストアイテムです!!

これからも、よろしくです。

そして今後の『みなみちゃんグッツ』に期待です。

カネ・マネー・ディネロ

2011年12月20日 | Weblog
今年一番多い『現ナマ』を先程持ちました。そして、あーも すーもなく組勘へ…。勿論、農産物の売上金です。

これで組勘何とか埋まるハズ…。って言うか、埋まってくれ!(心の叫び)

毎年、この時期はドキドキしてます。夜、農協に行って相談します。今年も何とか「災害資金」のお世話にならなくていいようです。まぁ一応、申込みはしたんですけど…。

来年こそ、楽に埋まってくれ!!

明日は!

2011年12月17日 | Weblog
明日は農作業もバイトも休み!
さらに会議もイベントも無し!

数ヵ月ぶりの完全day off!


と言う事で、お酒を飲み過ぎました。しかも今日、愛息子が退院したのもありまして…。『RSウイルス』にがっぱりヤラれてたんです。


なんだか、テンション高いです(笑)