元気だしていきましょう

笑顔も一緒にね!

ハリー・ポッター

2010-04-21 23:40:39 | 情報
この写真で試してみて! 少し落ち着いた感もありますが、ハリーポッターやロード・オブ・ザ・リングみたいな、想像上のかわった生き物オンパレードCGの作品はまだまだ続いてますね。(-^□^-) 瞬きして少し動くのでハリーポッターに出てくる動く写真のようです → 芋虫のアブソレムは、ハリー・ポッターでセブルス・スネイプを演じてるアラン・リックマンです、彼の声は独特ですぐに分かりますね。 ハリー・ポッターの紹介ページ 店舗 娘がカタログを貰ってきました。ファンサイトで写真で遊ぶサイトが紹介されてたので遊んでみました~。

チーズの臭いに癒されて
http://ameblo.jp/itigoitie/entry-10513858799.html



火山噴火で飛行機が欠航しタクシー代46万円!『ハリー・ポッター』の首無しニック
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100418-00000010-flix-movi

前半の今日と明日はハグリッドの異父兄弟の「この人」です。ジョニーデップ髭 綺麗になりましたよね。「シャーロック・ホームズ」のベイカー街とか「ハリー・ポッター」のダイアゴン横町へ向かう、あの雰囲気です♪。あとはこんなので合成写真遊び( ´艸`)。Treeのモデルさんに。ボランティアで参加しています 白の女王の城を目指す彼らは赤の女王の命令で動くハートのジャックにより 「ハリー・ポッター」の撮影は現在どんな状態? ココ そのエマちゃんがフェアトレード、People。ハーマイオニー役のエマちゃんは本当に。とっても順調だよ 子供の頃に読んだギリシャ神話は、神々がとても人間味あふれるというか。僕達は今、野外ロケの真っ最中なんだ 今週はハリーポッター・シリーズに登場する人物の中で最初は最悪の印象だったのに最後の最後で劇的に印象が変わった人を2人選んでみました。