愛の輝きとつぶやき

写真、アート(絵画、書、詩)日記

幸せになる四つの霊の働き

2015-05-28 22:48:40 | 言霊・音霊・数霊・型霊・色霊

幸せの法則には四霊(しこん)と呼ばれる霊の働きがあります。

霊とは、目に見えない空間に働くエネルギーを表します。

人間にはDNAがあります。人間が神に至り、そして光の存在になるためのキーワードでも

あります。そのDNAには四つの有機塩基というものがあります。

この四つの塩基は、それぞれ言霊・音霊・色霊・数霊と共鳴しているようです。

すなわち、良い言葉を使うだけでなく、自分に合ったカラー、好きな数をとらえて使うことに

よって遺伝子は配列を正し、そして、DNAから光が出てくると言われています。

音のエネルギーは、地球、宇宙全域まですべて共鳴します。

色の波動はエネルギーが出る色と、出ない色などがあります。人体と色もすべて

共鳴しています。オーラの色や輝きの強さによって、その人の生命力が分かるのです。

 

①「言霊(ことだま)」

プラスの言葉、良い言葉を発することでハートがきれいになる。→免疫力が高まる。→

人間関係が上手くいく。

②「音霊(おとだま)」

心の表現、脳(意識)のセンサー。波動の世界→良い音楽を聴く。母音は右脳に響く。

③「色霊(しきだま)」

自分のエネルギー(気)を整える=健康   色=生命力=「寿」 

紫=統合の色(次元の扉を開く色)   金=最高の色(七色を統合した色)

赤=心臓  黄=脾臓  青=肝臓→玄米  黒=腎臓→玄米   白=肺→白米 

ピンク=花粉症・アレルギー

④「数霊(かずたま)」

ラッキーナンバー、占い、コンピューター(0と1の数霊に支配されている)、お金

「2」土星、黒   「5」大自然  

「6」人間 六角形に光のエネルギーが入り変容=アセンション 

「7」天界、金星、赤   「8」エネルギー、∞  

「9」三次元では不使用 人間を変換させる働き

「13」4+9 苦しみを乗り越える数   「26」満月、13の表裏関係

 

言葉=言霊はとても大切です。気をつけて使いましょう。

四霊(しこん)を理解し、応用して自分の運命を幸せへ導きましょう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿