愛の輝きとつぶやき

写真、アート(絵画、書、詩)日記

富士と鳴門の仕組み

2015-05-25 20:45:57 | 数霊と型霊

富士と鳴門の仕組みについて

岡本天明に降りた「日月神示」の初め言葉を訳すと、「富士は晴れたり日本晴れ」といって

いますが、富士山を鳥瞰して上から見ると、渦になっています。そして、鳴門も

象徴しているのが、渦です。渦と渦が共鳴しています。

富士は、火・太陽の象徴、鳴門は水で月の象徴。

富士山には八つの結界があるそうです。表が四つ、裏が四つです。

表の結界が張られているのが浅間山で、それがかなり動き出していますので、

その反対の結界が動いたら富士山は危ないのです。

裏の結界は伊豆七島ですが、三宅島などの伊豆の島が」噴火したら、

表と裏の結界が外れますからまずいことになります。

それを抑えているのが松代とか、いろいろな場所が在るようですが、教えてもらえません。

富士山と鳴門は宇宙から見ると、渦と渦で、これは相似象なのです。

火素と水素の型(太陽と月のひな型の渦)

富士山は上に立っています。鳴門の渦は下に富士山を逆さにした形です。

「鳴門の仕組みが富士に移る」ということは、鳴門の渦と富士山が重なるということ

なのです。これを形象学で描くと、三角と逆さの三角が重なり、丸に点が中心に入った

星の形になります。

 

なぜ、富士山が大事かというと、富士山が噴火したら、影響を及ばすのは、東京などと

いった富士山周辺だけではないのです。地球がなくなるのです。

昔、西暦500年代に富士山が噴火すると同時に、35度線上にある全部の火山が

300個ぐらい同時に噴火したということがあったそうです。

そして太陽活動と富士山は連動しています。

今度、富士山が噴火すれば構造線に亀裂が入りますから、日本列島は全部、

海に沈むことになり、隣の韓国も駄目だそうです。

そして太陽も大型フレアの爆発を起こします。そして最後はどうなるかというと、

地球が裂けてしまいます。ですから、ガス抜きぐらいだったらいいのですが、

富士山は絶対噴火させてはいけないのです。

最近もまた九州の桜島も噴火していて目を離せません。桜島も富士山と繋がっていると

言われています。富士山が噴火しないように、桜島がガス抜きなのか分かりませんが、

裏で日夜仕事をしている方々がおられます。

日本に住んでいる人々がただ恐れるのではなく、防災意識をもって前向きの思いでいることが

大切です。その意識=エネルギーが日本および地球を救うことになります。

大難を小難で済むように願いましょう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿