フーテンのげんさん

重度の障がいがあっても普通の保育園を卒園!小学生になり頑張るげんさんと、明るく楽しく暮らす幸せ家族のお話。

家族でお出かけ

2017-02-12 23:44:24 | 家族
久々に兄姉が、なにも用事がなかったので、みんなで出かけました。ちょっと遠出して、アスレチックのあるところで遊んできました。兄姉が、げんさんとアスレチックで遊んでくれているので、父母は、近くのカフェで、コーヒー☕️買ってきて、ベンチで、ティータイム。可愛い子どもたちをみながら、ティータイムなんて、贅沢な過ごし方✨と思いきや、寒い寒い💦ブルブルしながらコーヒー飲んで、兄姉もアスレチックで苦戦するげんさんを「もう!げんさん!げんさん!」と必死で支えていました(笑)。やっぱりなんだか決まらない我が家(笑)。さっさと車に乗ってかえってきました。でも、げんさんは、楽しそうだったので、よかったです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャンプーハット | トップ | バレンタイン💕 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事