フーテンのげんさん

重度の障がいがあっても普通の保育園を卒園!小学生になり頑張るげんさんと、明るく楽しく暮らす幸せ家族のお話。

体育

2016-12-13 22:01:52 | 特別支援学校、放課後デイサービス
今日の学校との連絡ノート、笑えました。
「今日の体育のマラソンで、わざとコースを外れて走り怒られました。そのあとリセットして、スタートした後は、真面目な顔で5周半走りました。」と(笑)。げんさんらしくて、げんさんらしくて(笑)。父と大爆笑!父も、「ふざけて怒られてショボンとして真面目ににやるなんて、俺にそっくりだぁ!」と笑ってました。

今日も、TDLのパレードのビデオを何度も何度も繰り返して見てました。今日もウッディと仲良く眠りました。かわいすぎ❤️親バカ…(笑)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3回目のTDL | トップ | サンタさんのお手伝いの小人? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

特別支援学校、放課後デイサービス」カテゴリの最新記事