フーテンのげんさん

重度の障がいがあっても普通の保育園を卒園!小学生になり頑張るげんさんと、明るく楽しく暮らす幸せ家族のお話。

富士山

2017-08-13 22:50:20 | 日記
兄がふっと、「ねぇ、富士山登って見たいね。」と私に話しかけて来ました。実は私、山登りは大嫌い💧「えーっ!?、母は、疲れるから、登らない。父といって来たら?」と答えると、「へー、目の見えない子や、手足がない人が頑張って登ってるの見たことあるけど、母は、疲れちゃうから、登れないんダァ。へぇー😒疲れちゃうんだぁ」と言われてしまいました😅
なんにも言い返せない母。
はいはい、兄に言われなくても、かあちゃんもっと頑張りますよ。でも…お願い!!山登りだけは、勘弁してください…(笑)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家宝 | トップ | ドラえもん!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事