平和とくらし 茨木市議 *山下けいきの日々是好日

平和憲法が私の原点。鹿児島の吹上浜、桜島が原風景。毎週、総持寺、茨木市、JR茨木、南茨木の4駅をアピールランしています。

完全に静養日

2007年08月22日 |  #玉島 #平田 #地域活動
 完全に静養日にして、外には出ないで事務作業をする。夕方に熱は38度近くに上がるがこれまでみたいなしんどさはない。何とか玉島まつりはいけそうである。9月予定の東大阪市議選予定候補である田崎さんの選挙事務所の看板発注。

 ネットで聞ける・視聴できる憲法九条の歌リンクを見つけました

 夏の高校野球。佐賀北が広陵に奇跡の逆転勝ち。今年は九州勢が好調だったがそれを象徴する優勝となった。

  山下けいきHP「お元気ですか」はここです。新鮮さに加え、写真の多さ、1000を越えるリンクなど、ボリューム充実です。

下記のblogランキングに参加しています。あなたのクリックが私への応援になります。1クリックの励ましをいただければありがたいです。

にほんブログ村 政治ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ 
ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪と肺炎の中間との診断 | トップ | 共謀罪反対などビラ印刷  »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
書籍紹介「世界がキューバ医療を手本にするわけ」 (医療制度改革批判と社会保障と憲法)
世界がキューバ医療を手本にするわけ  著者 吉田太郎定価:本体2000円+税 築地書館 ML仲間の長野のお医者さんから8月7日に、この本の紹介のメールが届きました。すぐさま、インターネット書店に予約注文し、1週間ほどで配達されてきました。(9月3...