元気のもと!

庭に咲く季節の花、畑の野菜♪
いろんなとこから元気、いただきま~す!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

祝・復活!バフ・ビューティー♪

2011-07-22 22:30:38 |  オールドローズ

見て!ちっちゃくてボロイ花ですが…確かに「バフ・ビューティー」です!


不思議です。カミキリムシに入られて根元から枯れてしまい、抜いたはずの地面からひょっこり出てきたバフ・ビューティー。

こんなに大きく育ってくれました~~!!すごい生命力!


春に出たばかりのシュートの根元からさらにシュートが…来年はどんなふうに咲いてくれるか楽しみです♪



夏の花は秋バラのために摘んでいますが、この「オマージュ・オブ・バルバラ」だけは咲かせてますよ~、だって何度もピークが来るんだもん。

これだけ咲けば株は大きくなれないよね…やっぱり。
『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も(なんとか)沖縄スズ... | トップ | 2週間続いております! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL