元気のもと!

庭に咲く季節の花、畑の野菜♪
いろんなとこから元気、いただきま~す!

What's this?

2007-12-29 19:40:05 | 暮らし
       何これ?サンゴ、とかヒトデとか??

            
       何これ?大仏様の頭??

            
この時期ご近所さんやら知り合いやらお友達やらが、あれこれあげたり貰ったり、忙しく物が飛び交ってます。
大抵は家でできた野菜やら頂き物のおすそ分け…

そんな今日の頂き物のビックリ!は、これ…



  
カリフラワーでした!
茹でて食べましたら普通のカリフラワー味でした、それにしても、おもしろい形だら~?



         
先日作ったお正月用アレンジですが、大きなぺランとした形のアンスリュームが気にいらず、ペタって感じで気分が悪かったので挿し直しました。

ちょっと位置を変えたら落ち着いて自分的にはスッキリしました。
(でも、ホントはどうなんだろ?まぁ、自分が良ければいいんですけど♪)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿