元気のもと!

庭に咲く季節の花、畑の野菜♪
いろんなとこから元気、いただきま~す!

ガーデニングショー

2008-05-20 16:45:06 | バラ
                            
           今さらナンですけど「国際バラとガーデニングショー」です、もう終わってるし~

           これ、日曜日の様子ですが、そ~んなには混んでないでしょ

           ショーの様子、毎日TVでも流してるしガーデニングブームだし「絶対混んで
           るはず!西武線なんてローカル乗れるだろか?」って心配してましたけど…
           こちらも余裕でした…
           そりゃドーム内の展示スペース、人気ブースなんか混みこみでしたけど。

      
      最優秀の庭の隣にあったこのバラ、何だろう? ER.ウイリアム・モリスかな?
      重ねが多くどっしり咲いて、重量感タップリ         
      ウィリアム・モリス、買おうかな~と思う度、家にある「アブラハム・ダービー」とカブルんです。
      でも、実物見て欲しくなったわ~~

      
      蓼科のケイ山田さんの「バラクラ・イングリッシュガーデン」のブース。
      こちら混んでました~

                
               気になったのはこの方のブース。

           
           
           

           
           庭もナチュラルに設えてあっていい感じでしたけど…このアレンジ♪どう?
           何だか私が作るアレンジと似てるよ~~(違)
           ま、コバノズイナを多用しているとこは似てるちゃ~似てるかも??
           今度マネッコしてお見せします~

ハッ!そろそろ終業時間ですのでまた後ほど…           


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきこ)
2008-05-21 00:08:57
待ってました、ガーデニングショーのリポート
これ、月曜日が最終日だったんですよね。
一度行ってみたいなぁと思いつつ、ドームと人ごみは苦手なのであきらめてました。
でも意外に混んでないのですね!

続きはまだまだありますか?
楽しみにしてますので、よろしくお願いしま~す♪
返信する
Unknown (sachiko)
2008-05-21 23:24:34
しょぼいリポートですみません~

実際は素敵なのに私の写真力ではありきたりのデザインに見えちゃうんです。

このガーデニングショーはムチャ混みもなく、ドームは名古屋や東京その他の閉鎖型ドームじゃなく、ただの屋根ですのでドームのあの気密感が苦手の方でもO.Kですよ。
て、そちらからじゃ遠い~~

西武球場といえばいしいひさいちの「がんばれ田淵くん」ですよね~、って知らないか
返信する

コメントを投稿